無料ブログはココログ

« 桜を探して | トップページ | 居酒屋だ »

2012年4月29日 (日)

なんでもない日

今朝は7時半に起きて、すぐに朝ご飯を食べました。

午前中は翻訳をしました。

お昼ご飯は、山下町にあるずっと気になっていたお店で食べました。
サラダバーがついていたので、野菜をいっぱい採ることができました。

お昼を食べたら、横浜公園を見下ろせる喫茶店に入り、コーヒー片手に本を読みました。
久しぶりにゆっくり本を読む時間が取れました。

本を読んだら家に戻って、競馬と野球を見ました。
どちらも自分が望んだものとは正反対の結末でした。残念。

競馬と野球が終わると、近所の商店街に夕飯の買い出しに行きました。

買い出しを終えて帰宅し、笑点を見ていたらそのまま寝てしまい、気づくとちびまる子ちゃんが始まっていました。

夕飯はそばにしました。この前素敵なそば猪口が安く手に入ったので、最近家でそばを食べる機会が増えています。

夕飯を食べたら、翻訳の続きをしました。

21時半からは、水曜どうでしょうの最新作を見ました。
今週もミスターは最高でした。

そして今、ブログを更新しています。

全く代わり映えのしない、いつもの休日でした。
今日も大好きな街でのんびりと、何事もなく過ごしました。
とても幸せな誕生日でした。

お祝いのメッセージをくれた皆様、本当にありがとうございます。
いい一年になるように頑張ります。

« 桜を探して | トップページ | 居酒屋だ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585706/54590223

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもない日:

« 桜を探して | トップページ | 居酒屋だ »